【沖縄そば】那覇市牧志公設市場内の有名店!「きらく」にて、久々に中身そばを食す!

カテゴリー │沖縄そばグルメ

こんばんは。
フジエです。


本日は、沖縄そばの紹介!
以前行った、牧志公設市場の2階の有名どころです!


「きらく」
【沖縄そば】那覇市牧志公設市場内の有名店!「きらく」にて、久々に中身そばを食す!


看板からして気合い入ってますよね!
かっこいい!!



カウンターには。メニューがズラリ!
めっちゃいっぱいメニューがあります。
【沖縄そば】那覇市牧志公設市場内の有名店!「きらく」にて、久々に中身そばを食す!



一応手持ちのメニューはこちら。
めっちゃ迷う。。とりあえず、無難にそばですが、その中でも中身そばをチョイスしました!!
【沖縄そば】那覇市牧志公設市場内の有名店!「きらく」にて、久々に中身そばを食す!


待っている間にテーブルチェック!
塩、胡椒、醤油に七味と完璧な調味料の品ぞろえです!
なんでもこい!って感じですね!
【沖縄そば】那覇市牧志公設市場内の有名店!「きらく」にて、久々に中身そばを食す!


そして、5分ほどして中身そば到着!
うひょひょ!!中身うまそー!!
【沖縄そば】那覇市牧志公設市場内の有名店!「きらく」にて、久々に中身そばを食す!


そして、食べた感想は・・・

うん。まーさん!
しょうがもいい感じに効いていておいしかったー!
後はボリュームは想像以上にないので、そこは注意した方がいいかも!


他の料理はまだ食べたことありませんが、独特の雰囲気が味わえますよ!!
ぜひお試しあれ!!


きらく
【住所】
沖縄県那覇市松尾2丁目10−1 第一牧志公設市場2階
【電話番号】
098-868-8564
【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
第4日曜日、他市場の定休日


地図はこちら


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。