【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!

カテゴリー │沖縄そば

こんばんは。
フジエです。


今日はそばネタです。
けんぱーのすばやーといえば、だいたいの方が想像するのは、那覇新都心の店舗かと思いますが、今回は新しくできた宜野湾の2号店に行ってきました。

「けんぱーのすばやー」
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!


実は、まだこっちのそば食べたことなかったんです。
今回時間を見てようやく行くことができました!


こちらは食券スタイルみたいです。
ちょっと看板がみえずらいですが、期間限定の「海の恵みのアーサすば」があるみたい。
でも、今回は初めてなので、三枚肉そばをチョイスしました。
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!


ここで、まず驚きのポイントが。
この食券を選んだ瞬間に厨房にオーダーがはいっており、ものの1分ほどで料理が到着するというスタイル。
これはかなりうれしい!
お腹が空いて待ちきれなかったもんね!


とりあえず、テーブルアイテムのチェック。
通常のコーレーグースーや、七味、紅ショウガでした。
ここはそんな変わりなし!
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!



で、これがオーダーして、すぐ届いた「三枚肉そば」
トッピングはされておらず、すべて分けられているスタイル。
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!


すばは、細麺できれいに器に入っていておいしそう!
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!


三枚肉も別途こういう感じです。
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!



あとは、ネギも乗せてこんな感じ。
あんまりよい盛付じゃないけど。。
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!



で、実際に実食。
。。。


うんまい!うんまい!
家庭の味の沖縄そばとはまた違い、ラーメンとまではいきませんが、のど通りがよい細麺スタイルのすばがばっちぐ!
これははまりそう!スープも美味し!
宮古そばに近い?かな。


そして、ランチはジューシーサービス!
ジューシーもものの1分ぐらいで平らげてしまいました!(^^)!美味し!
【沖縄そば】宜野湾市に新しくできた2号店「けんぱーのすばやー」を初体験!


でも、けんぱーのすばやーの一番よかった点は、接客です。
スピードもそうですが、スタッフの気遣いが実にすばらしい。
高級レストランにも負けないぐらいの接客に感じました!

今日からけんぱーのファンになります。


とにかくオススメよ!



けんぱーのすばやー 宜野湾店
【住所】
宜野湾市字大謝名215 レキオススクエアビル 1F
【電話番号】
098-898-6338
【営業時間】
11:00~19:00
【定休日】
無休


地図はこちら




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。