【コーヒーおまけ】今、Dydoのデミタスプレミアムを購入するとナムコの懐かしいキャラクタープレートがもらえる!!

カテゴリー │グルメニュース

こんばんは。
フジエです。

本日は、あんまり飲まないコーヒーの紹介。

今、コンビニにて「Dydo デミタスプレミアム」を購入すると、ナムコの懐かしいキャラプレートがもらえるって!
ことで、こちらを購入しました!!
【コーヒーおまけ】今、Dydoのデミタスプレミアムを購入するとナムコの懐かしいキャラクタープレートがもらえる!!


というか、もらったんですけどね!(笑)

僕が貰ったものの中には、「ディグダグ」がついていました!


中身はこんな感じ。
【コーヒーおまけ】今、Dydoのデミタスプレミアムを購入するとナムコの懐かしいキャラクタープレートがもらえる!!

てかディグダグってやったこないけど、かわいいですね!!


こちら期間限定みたいなのでお早めに!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。