【沖縄そば】名護市にある、名護曲(なぐまがい)レストランにてスタミナそばなるもを初めて食べてみた!

カテゴリー │沖縄そば

こんばんは。
フジエです。

本日は、名護市にある、名護曲(なぐまがい)レストランに行ってきました!


名護曲(なぐまがい)
【沖縄そば】名護市にある、名護曲(なぐまがい)レストランにてスタミナそばなるもを初めて食べてみた!

本部から許田向けに走っていると左手に見えてくる、名護曲(なぐまがい)の看板!
結構見ている方は多いはず!
駐車場は、50台と広々ですよ!


店内に入ると、結構広い!
座敷、テーブル席合わせて、100席ぐらいはあるんじゃないでしょうか?
お客さんも結構いたので、写真は写せませんでした。。すいません。。


で、僕は、テーブル席に。
とりあえず何気なくメニューを開いたら、、、、



【沖縄そば】名護市にある、名護曲(なぐまがい)レストランにてスタミナそばなるもを初めて食べてみた!


山羊汁はわかりますけど、アヒル汁??牛汁??
結構衝撃的でした。。

テイクアウトできるみたいなので、興味のある方はぜひ。。


とりあえず、普通のメニューを見るとこんな感じ。
【沖縄そば】名護市にある、名護曲(なぐまがい)レストランにてスタミナそばなるもを初めて食べてみた!

ちょっとブレていて申し訳ないです。。
メニューはめっちゃ豊富で何を選んでいいのかわからない!!

僕は、とりあえず、聞いたことがない「スタミナそば」をチョイス。


そしたら、3分後ぐらいに、「はい!お待たせ!」とスタミナそばがやってきました。
【沖縄そば】名護市にある、名護曲(なぐまがい)レストランにてスタミナそばなるもを初めて食べてみた!

おもわず「はやっ!」と声に出してしまうと、来る前に用意してました!(笑)と気軽な冗談を返してくれました。
ありがとうございます。


で、お味の方はというと。。。

そばに辿り着けないくらい、お肉と野菜炒めが上に乗っかっているんですが(笑)、もりもり食べて、元気いっぱい!
ある程度食べたら、そばと絡み合わせて、またガツガツ食べて本当に美味しかったです!
名護までの移動距離も、これで吹き飛びました!


中部、南部から名護以北に行く場合は、名護曲(なぐまがい)のスタミナそばでスタミナつけましょー!




名護曲(なぐまがい)レストラン
【住所】
沖縄県名護市世冨慶574
【営業時間】
■平日
午前11:00~午後09:30
■土、日、祝祭日
午前11:00~午後10:00
【定休日】
年中無休
【公式ホームページ】
http://www4.ocn.ne.jp/~magai888/MyPage/menu0.html



地図はこちら



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。