【新年の運だめし!②】ワンピースの10円ガムを10個買ってみて"当たり"はいくつでるのか試してみた!!

カテゴリー │○○してみた。シリーズ。

こんばんは。フジエです。

今日は前回の続きです。

前回全部ハズレだったので、今回はワンピースのガムで再度チャレンジ!!
どうか、どうか当たりをおねがいしやす!!

【新年の運だめし!②】ワンピースの10円ガムを10個買ってみて当たりはいくつでるのか試してみた!!



と、その前に、このガムを買ったときのエピソードを一つ。
何かブログネタを探しにコンビニに入ったフジエは、コンビニ内を10分ぐらいキョロキョロしていたのですが、そこで見つけたのが、懐かしの10円ガムでした。
そうだ!これで運試しをしてみようという事で、まずはコーラガムを10個手にとったのですが、これで全部ハズレだったらどうしよう。。と思ったので同じ棚にあったワンピースガムをさらに10個手に取り、スーツをきたいい年をしたおっさんが、両手いっぱいに10円ガムを持ち、レジに向かったのでした。。

その時のレジ店員の対応は。。。

めっちゃめんどくさっ!!

ていう感じで、しまいには周りにいた若い女の子たちにも笑われていたような気がしました。。
ブログネタの為に、こういう恥をかくのもさすがてぃーだスタッフですね。(あんま関係ないかも。。)


まぁとりあえず、そんな恥をかいた上に全部ハズレというのはさすがに精神的にもきついので、ワンピースガムに来年の運を託したいと思います。。


と、ワンピースガムは、コーラガムと違って迷路はないんですね。
それでなくてもちょっと何かあると期待していたのですが、、残念。。。
【新年の運だめし!②】ワンピースの10円ガムを10個買ってみて当たりはいくつでるのか試してみた!!


コーラガムと同じようにパッケージだけキレイにとって、一気に確認しようと思います。
ん?一つだけ黒い文字で「あ」書かれているのがあるっ!!
もしやっ?
【新年の運だめし!②】ワンピースの10円ガムを10個買ってみて当たりはいくつでるのか試してみた!!


!!!!!!


【新年の運だめし!②】ワンピースの10円ガムを10個買ってみて当たりはいくつでるのか試してみた!!
うおぉ!!当たった!!
やった!嬉しい、、。。

でも、当たりなのに黒字なのはなぜ?
なんだかその後すぐに感動が覚めました。。(10円だからかもしれません。)

なにはともあれ、当たったんだから良しとします。(恐らく、全部ハズレだった方が運が良いし、おいしかったのかなと思いますが。。)
こりゃ、クリスマスイブ前に縁起がいいですね!!
皆さんも、ぜひ一度お試しあれ!!


P.S
10円ガムの味は1分しか持ちませんのでご注意を。





同じカテゴリー(○○してみた。シリーズ。)の記事

この記事へのコメント
つまらん!
Posted by ミチノリ at 2013年12月24日 10:28
おもろい!
Posted by 匿名 at 2022年02月12日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。