【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!

カテゴリー │ラーメングルメ

こんばんは。
フジエです。


本日は、学生の時にもお世話になったラーメン屋さんに行ってきました!


「悠楽」
【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!

今日はちょっと画像を加工してみましたー!
なんかちょっと雰囲気でますねー!


こちらがメニュー。
めっちゃ古いです。。
【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!


定食、麺類はこんな感じ。
めっちゃいっぱいありますー。
とりあえず、細切り丼と細切り麺のセットを頼みましたー!
【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!


雑誌コーナーも盛りだくさん!
お一人様でも大丈夫です!!
【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!



と、言っている間に、料理が到着!!

まずこちらが「細切り丼」。
青椒肉絲みたいなやつですね!
味こってりでまいうーです!
【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!


そして、こちらが、「細切り麺」。
具材そんままラーメンにどぼーん!(笑)
麺はそこまで多いという感じはないですが、スープが・・・(笑)
【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!


で、実は、チャーハンが食べたかったので、注文したのですが・・・


めっちゃ大きな器できちゃったー(笑)
わかってたけど。。
【沖縄ラーメン】沖縄国際大学近くにある、ボリュームたっぷりがウリのラーメン屋「悠楽」に行ってきた!

てことで、完食はできなかったので、お持ち帰り。。
持ち帰ることもできますよー!

味はそこそこ。量は満足ってとこでしょうか!

お腹空いた!!!ってときはおすすめですよー!



悠楽
【住所】
沖縄県宜野湾市字佐真下80-1
【電話番号】
098-890-5401
【営業時間】
11:00-22:00
【定休日】
月曜日



地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

この記事へのコメント
食べ物加工したらあかんじゃろw
Posted by sak at 2015年09月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。