「得得うどん」に行ったら、ワンピースの3D組立カードを何分で作れるか試してみた。

カテゴリー │○○してみた。シリーズ。

こんばんは。フジエです。

先日というか、去年の年末に会社のメンバーで、近くの「得得うどん」に行ってきました!
その際に面白いものを発見。

3D組立カードというものらしいです。

「得得うどん」に行ったら、ワンピースの3D組立カードを何分で作れるか試してみた。


そもそも、得得うどんにこういったお子様向けグッズがあるのには少し驚きましたが、僕自身かなり興味を持ち、さらに100円という事だったので、早速購入することにしました!

また、この3Dカードがでてくるのが結構心躍るんです!!

「得得うどん」に行ったら、ワンピースの3D組立カードを何分で作れるか試してみた。

右側にレバーがあり、それを手前に引っ張るとゆっくりゆっくりでてきます!
昔、ドラゴンボールのカードダスをやってたころを思い出しちょっと興奮してしまいました(笑)


そして、でてきたのがナミ。
自分は、ルフィが良かったのですが・・・。
「得得うどん」に行ったら、ワンピースの3D組立カードを何分で作れるか試してみた。


1枚のカードに2種類のデザインがあってお得感満載っすね(笑)
「得得うどん」に行ったら、ワンピースの3D組立カードを何分で作れるか試してみた。


そのあと、すぐに注文をし、早速組立開始!
果たして、料理が来る前にできるのか!?
「得得うどん」に行ったら、ワンピースの3D組立カードを何分で作れるか試してみた。


・・・。

あれっ?



あれれっ?


これ結構、パーツが細かいんですね。。

というか、忘れてました。

そうだ!自分、不器用だったんだった。

昔、SDガンダムのプラモを3つほどプレゼントしてもらったことがあったのですが、結局作れなかったり、工作や、美術は成績が悪かったり、一番ひどかったのは、美術の授業で風景画を書くことがあったのですが、絵というよりも、色使いがダメという事で成績は「2」でした。。
というのも、絵の具3色しか使ってなかったからなんですけどね。。
書き終わって気づきました。。
やっぱ不器用だった。俺。2013年末でした。。


そして、結局、20分ぐらいかかって完成。
しかも、料理は食べ終わっており、周りの方にも手伝ってもらって。。

「得得うどん」に行ったら、ワンピースの3D組立カードを何分で作れるか試してみた。


でも、完成したら結構満足感がありますね!
恐らく僕ぐらいの不器用でなければ、5分~10分ぐらいでできるかと!
ひまつぶしにちょうどよいかもしれません!

今度のお昼休憩には、一度「得得うどん」で挑戦してみてはいかがでしょうか!?


得得牧港店
【住所】
沖縄県浦添市牧港2-48-19
【電話番号】
098-874-8481
【HP】
http://kazokutei.co.jp/index.html



地図はこちら






同じカテゴリー(○○してみた。シリーズ。)の記事

この記事へのコメント
得得うどん美味しいですよねー
それにしても今はそんな暇つぶしシステム?みたいなのがあるんですねー。
今度私も挑戦してみたいと思いますo(^▽^)o

先ほどはコメントありがとうございましたー\(^o^)/
Posted by 油 at 2014年01月09日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。