【ローソン】おさわり探偵なめこ栽培キット~Deluxe夏祭り~のくじを引いてみた。

カテゴリー │○○してみた。シリーズ。ローソン

こんばんは。フジエです。

今日は、ふとローソンに行ったときに、おさわり探偵なめこが気になったので、なめこグッズが必ず貰える「みんなのくじ」に挑戦してみました。


【ローソン】おさわり探偵なめこ栽培キット~Deluxe夏祭り~のくじを引いてみた。

くじを引くには、まず、店頭のグッズが並んでいる所に、「抽選券」があるのでそちらをレジに持っていきます。
ちなみに、くじは、A~Hまでの商品があります。

【ローソン】おさわり探偵なめこ栽培キット~Deluxe夏祭り~のくじを引いてみた。
(※ここ最近、運?が下がり気味だったので、絶対「A」に当たってくれ!との思いで手が震えています。)

レジに持っていくと、くじと交換してもらえます。
そして、親指の爪が赤くなるぐらいぎゅっと握っています。(※元々、赤い爪でした。すいません。)
【ローソン】おさわり探偵なめこ栽培キット~Deluxe夏祭り~のくじを引いてみた。

このくじを開くと、中に何等かが記載されています。
恐る恐る、開けてみると・・・。



【ローソン】おさわり探偵なめこ栽培キット~Deluxe夏祭り~のくじを引いてみた。

G!!
でした。。。

・・・。

なんかもういいや。。と思っていたのですが、先輩から、「もう一度引いたら?」とアドバイスを受けたので、仕切り直しでもう一度くじを引くことに。。

どうせ、当たらないんでしょ。。と思いながらも、今後の自分の未来へと繋がるかすかな希望にかけて運命のくじを引いてみました。

・・・。

・・・。

ちなみに、1回500円なので、この時点で1,000円使ってます。
このままじゃ終われない感も漂ってきました。
ゆっくりゆっくりめくっていくと。。

・・・。


・・・。



B!!

B!!

B!!だったんです!!


ちなみに、Bの賞品はこちら!
なめこBIGクッションです。

【ローソン】おさわり探偵なめこ栽培キット~Deluxe夏祭り~のくじを引いてみた。

やったー!俺は、やったよー!
すげーよ俺!
やったな俺!

と、久しぶりに歓喜のダンスを舞うことができました。(心の中で。)

実際、なめこが大好きというわけでもないですが、何か思いつめたときに、こういうゲン担ぎって大切なのかもしれませんね!
心なしか、今日はいつもより前向き(笑)になれたような気がします!

皆さんも、何かふと思ったとき、このくじを引いて自信をつけてみてはいかがでしょうか?
(※もちろん、運次第ですけど。。)

【ローソン】おさわり探偵なめこ栽培キット~Deluxe夏祭り~のくじを引いてみた。
また、最後の最後に、「お客様お持ち帰り券」というものが貰えて、ダブルチャンスの可能性が!
ぜひ、今年半分の運試しをしてみてください!
詳細はこちら!




同じカテゴリー(○○してみた。シリーズ。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。