【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメン"すずらん"にてランチ!

カテゴリー │ラーメングルメ

こんばんは。
フジエです。


本日はラーメンです!
今日は急を要して、那覇サンエーメインプレイスにある、こちらのお店へ!

「すずらん 那覇メインプレイス店」
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!


このショーケースにやられました(笑)
いんちき!!
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!


で、あまり、メインプレイスでごはんを食べないので初めてみました。
こんなのメインプレイスにあったんですね!
わかりやすくていい!
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!


こういうレシートがでてきます。
QRコードを呼び込むと、メールで呼ばれたのを送ってくれたり、現状がわかるとのこと!
いいねー!ただ、外国人もいっぱいいたので、多言語化も必要だなーと感じました。
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!



で、2組ぐらいだったので、そんなに待たずに入店!
すぐに、味噌バターコーンラーメンをチョイス!


こちらがテーブルセット。
ちょっと他と違うところがあるんですがわかります??
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!



ラーメン到着!
よくみたらわかりますが、割りばしはお膳についているんです。
他の割りばしよりちょっと上等でしたよー。
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!



で、本題に移ります。
このラーメンですが、麺は細麺。北海道から仕入れているらしいです。
が、麺よりも、僕はスープが素朴な感じで好きでした!
昔のラーメンの味がする!
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!



あと、セットで唐揚げもチョイス!
美味そうでしょ!?
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!


この特製タレがまたいいんです!
【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメンすずらんにてランチ!


唐揚げも結構大きくて、お腹いっぱい満足!




すずらん 那覇メインプレイス店
【住所】
沖縄県那覇市おもろまち4-4-9 那覇メインプレイス内1F
【電話番号】
098-951-3300
【営業時間】
・日~木 11:00~23:00
・金・土 11:00~23:30


地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。