【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!

カテゴリー │グルメ

こんばんは。
フジエです。


本日は、久々に沖縄市に来ちゃいましたー。


て、ことで、何回か行ったことがあるけど、今日は絶対これだ!と思ったので行ってきました。

「あじとや 泡瀬店」
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!



店内はこんな感じ。
カウンターがめっちゃかわいいですよね!?
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!


今回は、こちらの丸テーブルでお食事しますー!
このテーブルというか、店内全体がとっても落ち着くんですよね。ほんとにいい。
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!


とりあえず今回は、「島豚ソーセージカレー」1,080円をチョイス。
結構高いです。
専門店のカレーって高いよねー。

メニューはこちら!


で、ついでにセットだと180円のラッシーも注文。
ラッシーも種類があるんですが、僕のは、マンゴーラッシーです。
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!



で、10分ほどしてカレーが到着!
めちゃくちゃうまそうー!
実際美味いんですけどね!
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!



みてください!
このぷりっぷりのソーセージ!
めっちゃ食べ応えあります!
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!



もちろん、島野菜も入っていますよ!
ゴーヤーの苦さはそのままですが、カレーが辛いので(笑)、苦手な方でも食べられるんじゃないですかねー??
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!



で、あとライスおかわり自由は変わってません!
4杯おかわりしました!すいません!でもそれほど美味しいから!
【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!



今回も満足!満足!
今度は何たべようかねー。
意外とあじとやの普通の(スープじゃないやつ)カレーもいいかも!

今度試してみます!




沖縄黒糖本格カレーの店 あじとや 泡瀬店
【住所】
沖縄県沖縄市泡瀬5-24-6 1F
【営業時間】
ランチ 11:00~15:00(LO)
ディナー 18:00~21:00(LO)
【定休日】
不定休
【公式ホームページ】
http://ajitoya.net/


同じカテゴリー(グルメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。