話題の?フィギュア土産第4弾!沖縄フィギュア土産をゲットしたよー!

カテゴリー

こんばんは。
フジエです。


みなさん、フィギュア土産って知ってますか?


こないだもらったんですよ!これ!

話題の?フィギュア土産第4弾!沖縄フィギュア土産をゲットしたよー!



僕は、恥ずかしながら、知りませんでした。。

フジエと同じ!という方に下記をご確認ください。

■フィギュアお土産とは??
日本各地の名所、食、自然、文化、風俗など、さまざまなジャンルの“ご当地名物”をミニチュアにしたおみやげカプセルフィギュアシリーズ「フィギュアみやげ」。旅先での感動や体験した思い出をそのまま、手のひらサイズの精巧なフィギュアにしてカプセルに詰め込みました。空港など旅の拠点となる主要施設を中心にカプセルマシン(いわゆるガチャガチャ)で販売。 誰でも手軽に購入でき、何が出るかワクワクドキドキ、大人から子供まで老若男女問わずお楽しみいただけます。


とのこと。

そう、沖縄以外にも、北海道とかにもあるらしいです!
詳細はこちらをどうぞ!!

http://figure-miyage.com/news/



中身が気になると思うので、とりあえず開けてみますね!(笑)

・・・。
ちょっとガチャガチャのカプセルにしても少し大きい感じがします。
話題の?フィギュア土産第4弾!沖縄フィギュア土産をゲットしたよー!



カチャっと開けたら、こんなものが入っていました。
話題の?フィギュア土産第4弾!沖縄フィギュア土産をゲットしたよー!




部品だけだとこんな感じ。
結構シュールです。。ダイバーとか。。
話題の?フィギュア土産第4弾!沖縄フィギュア土産をゲットしたよー!



組み立てるとこんな感じ!
不器用なフジエでも、3秒でできました!!
話題の?フィギュア土産第4弾!沖縄フィギュア土産をゲットしたよー!


今回はジンベエザメでしたが、ほかにもビギンとかもいるらしいですよ!!
ちょっと集めたくなるかも!

詳細はこちら!
http://figure-miyage.com/map/okinawa.html

販売場所は色々あります!
空港とか、国際通りとか!!

http://figure-miyage.com/shop/#OKINAWA


ぜひ探してゲットしてみましょー!!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。