【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!

カテゴリー │ニュース

こんばんは。
フジエです。


みなさんは、ネコは好きですか?
僕は好きです。

元々ネコを飼っていたんです。真っ白な毛に両目が色が違うネコでした。

その名も「しろ」。

赤ちゃんの時から飼ってました。

でも・・。


ある日何も言わずにいなくなったんですよね。
死に際にいなくなるとかいうんですけど。

ある日、近所の家で「しろ」を見かけました。
と後ろの方に赤ちゃんネコがいました。。

ただの家出でした。というオチがない話でした。

---------------------------------------------------------------------


さて、そんなネコ好きの方に朗報です。
広島県の「カンパイ!広島県」というサイトで見つけました。
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!


「広島キャットストリートビュー」というやつ。
早速「START」をタップ。
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!



そしたら、なんか商店街のストリートビューが表示されます。
タップして進んでいくと。。。
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!


なんか懐かしい?ような街並みや、
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!



筋裏など。色々な街並みがみれるのですが、ここは、広島県の「尾道?」というところらしいですよー。
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!



メニューを開くとこんな感じ。
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!



全体マップを開くと、めっちゃ雑!(笑)
全然わからん!
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!


こちらは案内ネコのララちゃん。
画面の左下にずっといるネコちゃんです。
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!


ネコの穴場なるものがあって、発見したらこんな感じ。
「なんだニャー」みたいな感じで見ていますが、本当にネコ目線に撮れてて感動ー!!
あと、穴場には動画マークがあって、タップすると動画が始まります。
【猫好き必見!】ネコ目線で観光ができる!?世界初の広島キャットストリートビュー!ニャーっていう音声もでます!


これは、別にかなー。。
ネコ好きにはたまんないですかねー??



なにはともあれ、世界初のキャットストリートビューは結構新鮮!
ぜひ見てみて!!


■キャットストリートビュー
http://hiroshima-welcome.jp/kanpai/catstreetview/



同じカテゴリー(ニュース)の記事

この記事へのコメント
広島すごいですねー。
猫大好きです。
あとでみてみます。
楽しい情報ありがとうございます。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年09月06日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。