【沖縄そば】2回目!浦添市牧港にある沖縄そば鶴亀に行ってきたが、味が美味しくなっている??

カテゴリー │沖縄そば

こんばんは。
フジエです。

本日は、沖縄そば屋さんに行ってきました!!

会社近くのこちらです!



今回で2回目!

「鶴亀」
【沖縄そば】2回目!浦添市牧港にある沖縄そば鶴亀に行ってきたが、味が美味しくなっている??


席について、まずは注文札からメニューを選択!
前回と違って今回は軟骨ソーキをチョイス!
【沖縄そば】2回目!浦添市牧港にある沖縄そば鶴亀に行ってきたが、味が美味しくなっている??


店内は禁煙です。
まぁ普通かもしれませんが!
【沖縄そば】2回目!浦添市牧港にある沖縄そば鶴亀に行ってきたが、味が美味しくなっている??


テーブルセットもこの通り!
必要なものは全部そろってる感じです!
【沖縄そば】2回目!浦添市牧港にある沖縄そば鶴亀に行ってきたが、味が美味しくなっている??



で、5分ほどして軟骨ソーキ到着!
大盛りにしたけど、器は変わらないんだよね!(笑)
【沖縄そば】2回目!浦添市牧港にある沖縄そば鶴亀に行ってきたが、味が美味しくなっている??


いざ!実食!
あれ??なんかスープは変わらないかもしれないけど、麺が美味しくなっている??

不揃いの麺だけど、製麺しているのかな?
ちゃんと聞いておけばよかったー。。

でもでも、前より美味しく感じました!
あんまりいかないところだけど、また行ってみようかなー!

行ったことない方はぜひ!
普通の上等です!


鶴亀
【住所】
沖縄県浦添市牧港2-47-3
【電話番号】
098-877-3933
【営業時間】
11:00~17:00
【休業日】
第5月曜日






同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。