【沖縄ラーメン】宜野湾市伊佐にある昔ながらのボリュームたっぷりの「札幌や」で半ラーメンを注文した結果。

カテゴリー │ラーメングルメ

こんばんは。
フジエです。

本日もラーメンネタです!(笑)
今回はこちら!


「札幌や」
【沖縄ラーメン】宜野湾市伊佐にある昔ながらのボリュームたっぷりの「札幌や」で半ラーメンを注文した結果。


こちらは、ボリューム満点で結構有名なお店。
学生のときには結構お世話になりました!(笑)

もう何年振りだろう?
5年以上はきてなかったかなー。


今回は5名グループぐらいで行ったのですが、お店の中をみてみると・・・

【沖縄ラーメン】宜野湾市伊佐にある昔ながらのボリュームたっぷりの「札幌や」で半ラーメンを注文した結果。

結構いっぱい!てか、店内にはいらない!!
しばし待つことに!


ファミリー層もいましたが、なんと一人の若い女性などもいました。
幅広く人気なんですね。


その間にメニューを頂き、選んで注文しましたー。

ただ、ただ、僕は次もあったので、少量でいいかなーと思って、450円のラーメンを注文しました。
半ラーメンです。


10分ほどして、席が空いたので、店内へ。
店内は昔と変わっておらず結構せまい!(笑)
でもこの感じでこだわりを感じさせます。
【沖縄ラーメン】宜野湾市伊佐にある昔ながらのボリュームたっぷりの「札幌や」で半ラーメンを注文した結果。



そうそう。ここはマンガがめっちゃいっぱいあるんです!
それも、昔のだけじゃなく今の子たちにもわかりそうなマンガ!
これは大学生はくるっきゃないですね。(←実際にきてました。)
【沖縄ラーメン】宜野湾市伊佐にある昔ながらのボリュームたっぷりの「札幌や」で半ラーメンを注文した結果。


こちらは、テーブルセット。
ラーメンの他にも定食もあるので、ドレッシングなども常備されています。
いいね!
【沖縄ラーメン】宜野湾市伊佐にある昔ながらのボリュームたっぷりの「札幌や」で半ラーメンを注文した結果。



で、店内に入って、待つこと5分。
僕の半ラーメン(味噌)が到着。


これです。
【沖縄ラーメン】宜野湾市伊佐にある昔ながらのボリュームたっぷりの「札幌や」で半ラーメンを注文した結果。


写真でもわかるかと思いますが、これ、普通のラーメン屋さんだと、「並」の大きさです。
全然普通に半ラーメンではありません。。


次もあるのに。。とちょっと後悔しながら食べてみましたが・・・


おー!結構美味い!
学生時代にはなんでも"量"という感じでしたが、大人になって改まって食べても結構美味いっすね。
ここはボリュームも"ウリ"ですが、味もなかなかです。


そして、半ラーメンの量(笑)
これはまいりました。

でもお金がない時には有効活用してみたいものです!
学生の方におすすめですよー!!





札幌や 伊佐店
【住所】
沖縄県宜野湾市伊佐2-20-15
【電話番号】
098-898-5566
【営業時間】
11:00~22:00
【定休日】
無休


地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。