【2015道じゅねー情報】今日はウークイ!でも道じゅねーは、明日もやっているみたいよー!

カテゴリー │イベント

こんばんは。
フジエです。

みなさんは、旧盆はウンケー行きました?ナカビーは行きました?
道じゅねーみましたかねー?

僕は、昨日、地元大謝名青年会のエイサーみましたよー。

【2015道じゅねー情報】今日はウークイ!でも道じゅねーは、明日もやっているみたいよー!


【2015道じゅねー情報】今日はウークイ!でも道じゅねーは、明日もやっているみたいよー!



仕事で旧盆行けなかったー、道じゅねー見れなかったという方は多いのではないでしょうか?


そんな方のために朗報!
明日も道じゅねーあります!



■那覇市
松島青年会 那覇市古島地区
8/28(金)19:00~

スタートは、マリエールオークパイン近くにある、かねひで近く!
そのあとは、ユニオンに移動して、市立病院前あたりを回るそうですよ!

これは、青年会にまで問い合わせた情報なので間違いなし!
まだ見たことない方はぜひ行ってみましょう!

その他、ウェブから探してみましたー。


■那覇市
石嶺町伝統エイサー会
8/28(金)16:30~
場所の詳細はこちら!
http://mammamammamaam.ti-da.net/e7898756.html


これしか探せなかった。。
明日やっているところは少ないかなー。。


もし、見つかったら追記しますー!
さて、ウンケー行ってきますー!





同じカテゴリー(イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。