【沖縄ラーメン】那覇市曙にある何を頼むか絶対迷う!ラーメン屋さん、その名も曙ラーメン!ボリュームたっぷり!

カテゴリー │ラーメングルメ

こんばんは。
フジエです。


またまた、今日もラーメンブログです!(笑)

今回はこちら!


「曙ラーメン」
【沖縄ラーメン】那覇市曙にある何を頼むか絶対迷う!ラーメン屋さん、その名も曙ラーメン!ボリュームたっぷり!

恐らく、あの辺りで一番ピカピカしているのは、ここでしょう!
というぐらいピカピカしている曙ラーメン。
行ったことない人でも、一度は目にしているのでは?


前回もブログで書かせてもらいました!




今回も暖簾をくぐる前からお客さんがいっぱいっていうのがわかります!
すげー!
【沖縄ラーメン】那覇市曙にある何を頼むか絶対迷う!ラーメン屋さん、その名も曙ラーメン!ボリュームたっぷり!



店内に入ると、おびただしいぐらいのメニュー表がいっぱい!
席には一切メニュー表がないので、壁に貼られているメニューから選ぶのですが、めっちゃ迷う!(笑)
今回は、とんこつラーメン定食をチョイス!
【沖縄ラーメン】那覇市曙にある何を頼むか絶対迷う!ラーメン屋さん、その名も曙ラーメン!ボリュームたっぷり!


待っている間に、店の中をきょろきょろしていたら、ありました!面白いもの!

どん!

何が面白いかわかります?
羽根が裸なのもそうですが、あともうちょいで、隣の木材にぶつかりそうなんです!
あれがちょっとでもくっついてたら・・・。
ちょっと笑えますよね!(笑)



で、5分ほどしてラーメン到着!
やっぱりでっかい!
ごはんと比べても、めっちゃでかいっす!
【沖縄ラーメン】那覇市曙にある何を頼むか絶対迷う!ラーメン屋さん、その名も曙ラーメン!ボリュームたっぷり!

で、お味はというと、ばっちし!
大衆ラーメンなので、味が落ちるかなーと思いきや、とんこつスープうまい!
ちゃんとだしが効いているし、こだわっている感じがします!
やっぱボリュームだけではこんな人入らないっすよね!


ラーメンには、すごい量のもやしがはいっているので、こうやってもやしライスにしちゃいました!
とんこつの出汁としゃきしゃきのもやしが歯ごたえよく旨い!これはいいかも!
【沖縄ラーメン】那覇市曙にある何を頼むか絶対迷う!ラーメン屋さん、その名も曙ラーメン!ボリュームたっぷり!


そして餃子もついているんですが、これも美味!
最近は、ミニ餃子とか、一口餃子とかありますが、ここのはそれの2倍ぐらいあってしかも美味い!
【沖縄ラーメン】那覇市曙にある何を頼むか絶対迷う!ラーメン屋さん、その名も曙ラーメン!ボリュームたっぷり!

いやー満足満足。
量もあって満足するほどの美味いラーメンがあるところはそんなにないですよ!


まだ行ったことがない方はぜひいってみて!



曙ラーメン
【住所】
沖縄県那覇市曙3-20-28
【電話番号】
098-863-1807
【営業時間】
10:30~23:00
【定休日】
年中無休


地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。