【沖縄ラーメン】那覇サンエーメインプレイス内にある、こだわりラーメン"すずらん"にてランチ!

フジエ

2015年09月15日 22:01

こんばんは。
フジエです。


本日はラーメンです!
今日は急を要して、那覇サンエーメインプレイスにある、こちらのお店へ!

「すずらん 那覇メインプレイス店」



このショーケースにやられました(笑)
いんちき!!



で、あまり、メインプレイスでごはんを食べないので初めてみました。
こんなのメインプレイスにあったんですね!
わかりやすくていい!



こういうレシートがでてきます。
QRコードを呼び込むと、メールで呼ばれたのを送ってくれたり、現状がわかるとのこと!
いいねー!ただ、外国人もいっぱいいたので、多言語化も必要だなーと感じました。




で、2組ぐらいだったので、そんなに待たずに入店!
すぐに、味噌バターコーンラーメンをチョイス!


こちらがテーブルセット。
ちょっと他と違うところがあるんですがわかります??




ラーメン到着!
よくみたらわかりますが、割りばしはお膳についているんです。
他の割りばしよりちょっと上等でしたよー。




で、本題に移ります。
このラーメンですが、麺は細麺。北海道から仕入れているらしいです。
が、麺よりも、僕はスープが素朴な感じで好きでした!
昔のラーメンの味がする!




あと、セットで唐揚げもチョイス!
美味そうでしょ!?



この特製タレがまたいいんです!



唐揚げも結構大きくて、お腹いっぱい満足!




すずらん 那覇メインプレイス店
【住所】
沖縄県那覇市おもろまち4-4-9 那覇メインプレイス内1F
【電話番号】
098-951-3300
【営業時間】
・日~木 11:00~23:00
・金・土 11:00~23:30


地図はこちら

関連記事