コカコーラのネームボトルキャンペーンでフジエの名前を探してみた結果。

フジエ

2014年05月19日 21:47

こんばんは。フジエです。


今、コカコーラでやっているキャンペーン皆さんわかりますか??


「コカコーラキャンペーンサイト」

なんか、CMでみて俺も欲しい!!ってなったので、早速買ってきました。



ブラジルワールドカップのデザインが超カッコイイっすね~!!
ワールドカップがあるときは、いつもコカコーラがカッコイイデザインを作ってくれるんですよね!


で、ですよ。
この後ろに名前が書いてあるわけなんですが、僕の名前があるかどうかを探してみたんです。

ちなみに、僕は苗字は「フジエ」ですが、名前は「ユウキ」と至って平凡な名前なんです。(別に後悔はしていませんが。。)
なので、昔から、フジエ、フジエと呼ばれているんですよ!



どうでもいいですね。




まぁ、ブログのネタとして、「ユウキ」ぐらいはあるだろとおもったのですが。。。



店頭には、10本ほどこのコーラがあったのですが。。。



あったのが、「SHINZO」とか「MORI」とかで、元内閣総理大臣か!!っていう名前しかなく、「YUKI」に一切かすりそうな名前もありませんでした。
もちろん「FUJIE」も。。




そんなわけで、仕方なく選んだのがこちら。


そう、中村俊輔の「SHUNSUKE」です。
友達にもしゅんすけっていないけど、これしか僕が選べるものはありませんでした。。

しかも、代表じゃないしね。。
いや、好きな選手に間違いはありませんが。。



そもそも、「FUJIE」や、「YUKI」ってあるの?というが疑問に思ったので調べてみると、こんなものがありました。


(※画像元:http://lineq.line.me/q/1356555)

「KATO」とか「ABE」とかの他にも、「TSUBASA」などもある!!
だったら、「YUKI」もあるだろ!!と思ったのですが。。

やっぱない!


もちろん「FUJIE」もない。



一番近いのが、「FUJII」と「YUKO」ですね。



自分の名前がなくてがっくりですね。

とおもったのですが、さすがコカコーラさん。

実物ではないですが、実際に自分の名前の入ったデザインとカードをサイトで作ってくれます!

購入したコーラのネームの下にある9ケタのコードを入力するとできるみたいです。
早速やってみました!

「SHUNSUKE」から「FUJIE」に変更!



すると、「FUJIE」のネームボトルのデザインが!!



そのカードも貰えちゃいます!



実際に本物のネームボトルを作れる機会もあったそうですが、それが5月3日だったみたいで。。
残念。。


でもこれでちょっと気が済んだっス!


皆さんの名前はあるかな??
ぜひ探してみて皆で楽しく日本代表応援しましょう!!
関連記事