【沖縄カレー】沖縄市泡瀬にある、絶対オススメのスープカレー屋さん「あじとや」にてランチ!!

フジエ

2015年09月17日 21:29

こんばんは。
フジエです。


本日は、久々に沖縄市に来ちゃいましたー。


て、ことで、何回か行ったことがあるけど、今日は絶対これだ!と思ったので行ってきました。

「あじとや 泡瀬店」




店内はこんな感じ。
カウンターがめっちゃかわいいですよね!?



今回は、こちらの丸テーブルでお食事しますー!
このテーブルというか、店内全体がとっても落ち着くんですよね。ほんとにいい。



とりあえず今回は、「島豚ソーセージカレー」1,080円をチョイス。
結構高いです。
専門店のカレーって高いよねー。

メニューはこちら!


で、ついでにセットだと180円のラッシーも注文。
ラッシーも種類があるんですが、僕のは、マンゴーラッシーです。




で、10分ほどしてカレーが到着!
めちゃくちゃうまそうー!
実際美味いんですけどね!




みてください!
このぷりっぷりのソーセージ!
めっちゃ食べ応えあります!




もちろん、島野菜も入っていますよ!
ゴーヤーの苦さはそのままですが、カレーが辛いので(笑)、苦手な方でも食べられるんじゃないですかねー??




で、あとライスおかわり自由は変わってません!
4杯おかわりしました!すいません!でもそれほど美味しいから!




今回も満足!満足!
今度は何たべようかねー。
意外とあじとやの普通の(スープじゃないやつ)カレーもいいかも!

今度試してみます!




沖縄黒糖本格カレーの店 あじとや 泡瀬店
【住所】
沖縄県沖縄市泡瀬5-24-6 1F
【営業時間】
ランチ 11:00~15:00(LO)
ディナー 18:00~21:00(LO)
【定休日】
不定休
【公式ホームページ】
http://ajitoya.net/

関連記事