【LINEスタンプ情報!】今、缶コーヒーの「FIRE」を買うと、ザックのスタンプが貰えちゃう!!

フジエ

2014年04月10日 22:02

こんばんは。フジエです。

いよいよ、6月にはワールドカップが始まりますね!!

5月12日には、ワールドカップのメンバーが発表されます。

最近は、香川も、本田も調子いいですし、今からワクワクが止まりません!!(笑)

そんな中、コンビニでいいもの発見!



今、FIREでは期間限定で日本代表のパッケージになっているんです!

ただ、このパッケージは、国際親善試合のオランダ戦に出場したメンバーで、

個人的には、最強メンバーではないと思っているのでちょっと残念。。

で、ただそれだけで、缶コーヒーを買ったのですが、缶コーヒーにこんなシールが!!
そう、実は、ザックのLINEのスタンプが貰えるみたいなんです!




早速、シールをはがして、QRコードで読み取ると下記のページに移動します。




ちょっとだけ、下にスクロールすると、ダウンロードページがあるので、

好きなやつをクリック!




シールに記載されている「シリアルナンバー」を打ち込みます。





すると、ダウンロードが始まり、ザックのスタンプが使えるようになります!
早速使ってみました!



ちょっと文言の流れを無視して使ったので、スルーされましたが。。

ちなみに、第1弾、第2弾とありますが、缶コーヒー1缶で1シリーズなので、両方欲しい場合は、ぜひもう1缶買ってください!

あと、LINE以外でも、日本代表版仕様の「青ディ」も当たるそうですよ!ぜひチャレンジ!(1名しかあたりませんが・・・。)



その他、デザインは他ににもあるみたいです!
結構カッコよくて、飲みたくても飲めなかったりしますが。。



サッカー好きな方はぜひ一度お試しあれ!!

関連記事